2016年7月15日金曜日

住まいの全国一斉博覧会 お越しいただいた方にプレゼント! -クレバリーホーム徳島南店-

こんにちは。鳥井将生です。

「クレバわかる!住まいの全国一斉博覧会」、いよいよ明日からとなりました。
見学会ご参加の皆様にささやかなプレゼントをご用意しました。

そう、当社Facebookをご覧頂いている皆様であれば、既にご存知のはず。

★7月15日投稿予定のご案内 ← 今回はこちらのご案内なのです!



株式会社ハレルヤさんにお願いしまして、クレバリーホームロゴ入りおまんじゅうを作ってみました。どうですか?しっかりとロゴが印刷されてますよね。

こちらを当社の博覧会にお越しいただいた皆様にプレゼントいたします!
※数には限りがございます。イベント期間中になくなってしまった場合は何卒ご了承ください。

実はこのおまんじゅう、完成まで色々ありまして。

最初に見たのはハレルヤ5周年感謝祭に行かれていた、当社もお世話になっている「株式会社あわわ」さんの社員の方のFacebookでの

が印字されているおまんじゅう。一目見て、

「ウチでクレバリーホームのロゴ使って、印字して、おまんじゅうできるんかなぁ?」

と思いつきで、ハレルヤさんにお問い合わせ。そこから作成が始まりました。

クレバリーホームのロゴって


これなんですけど、そのまま1色の焼印にしちゃう場合に、ハレルヤさんから

「手がつぶれちゃいますけど、どうしますか?」と。

(え、何も考えてなかった。。。。)

「どうしよう?ちょっと手直しします」と、私。

(あ、ロゴなのに手直ししていいんだろうか・・・?)

ということで、実はほんの少しだけ、手の部分をカスタマイズさせて頂いてます。
※関係各位、この場をお借りして。。。ごめんなさい

結果、出来上がりは自己満足?かもですがなかなかいい感じにできたと思ってます。

お受け取りいただけたお客様には、そんな小ネタでも、「おもろいことしよるな、がんばっとるな」と思っていただけたら、これ、幸い。味は正統の金長ゴールド。おいしく頂いちゃってください!

最後に改めて博覧会のご案内。



当社は、徳島県阿南市宝田町で開催します。外観のタイルも、中の空間づくりも、色々見どころいっぱいです。

地震などの災害に強い構造、耐震性、気になりますよね。お客様が不安に思われることや興味を持った点、お客様のいろんなお話をお聞かせ頂きながら、お家を見て頂きながら、楽しい博覧会3日間になればと、社員一同精一杯頑張ります。

是非是非、足をお運びくださいね。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿