2016年7月9日土曜日

どうだった?「ハッピークレバリーディ」第1回を終えて

皆さんこんにちは。鳥井将生です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、先日開催しました
ハッピークレバリーディ 第1回 「ママフォトグラファーが撮るベビーフォト
どうだったの?というところで、少しご報告。

予約制ということで、チルドリン徳島さんにて受け付け頂いたら、あっという間に満席になったのは以前にお伝えした通り。最終的には6組のママさん、小さなお子様と共に、ご来店!



















こちらは、チルドリン徳島さんのFacebookで掲載されている1枚から。ママと小さなお客様の微笑ましいお時間の中から、金光さんがそのワンシーンを、撮る!撮る!撮る!ニコニコしててもその眼差しは真剣そのものです!
他の写真は、こちらからもご覧いただけます。

私達クレバリーホーム徳島南店のFacebookでも書いたのですが、イベント中に少しお邪魔して同席させて頂き、一場面一場面を見ていると、このイベントをやって本当に良かったなぁと感じました。

このイベントを計画し始めた当初、ママさんの声として、
「お家を見てみたい気はするけど、モデルハウスには何故か訪問しづらい...」
「すぐに契約とか迫られちゃうんじゃない?営業さんのセールストークが...(以下略)」
といったものがあるということをお聞きしました。

それだったら、
 もっと気軽に来てもらえる場を作っちゃえばいいんじゃない?
 その場をチルドリン徳島さんの目指すサードプレイスにしちゃえばいいんじゃない?
今回のこのイベントは想いを形にした、チルドリン徳島さんとの第1歩となりました。

第2回も検討して行きます。今後もママさんに「これおもろいな!楽しいな!」と感じて頂ける場を計画していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に。

★ご参加いただきました皆様へ
イベントにご参加いただきありがとうございました。モデルハウスでの居心地はいかがでしたでしょうか。アンケートもご協力頂きましたが、他にもお感じになられたことがございましたら、是非チルドリン徳島様にご連絡いただければと思います。この度は本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿