2016年8月3日水曜日

はり・きゅう・トレーニングaruhiさんが開店!したクレバリーホーム徳島南店敷地内で見られるお家3つ!

こんにちは。

暑い暑い毎日ですが、夕方になると事務所の裏から阿波踊りの音色が聞こえてきて、
「夏だなぁ~~!」
と感じつつ、ゆったりしながらブログを書いている鳥井 優です。

以前書いたブログ投稿で、お隣に美容鍼灸がOPEN!という事前のお知らせをしましたが、
昨日ついに、【はり・きゅう・トレーニングaruhi 徳島店】さんはOPENしました。

ご近所さんということもあり、ささやかな開店祝いの花輪をお届けに上がりました。


最近の花輪は色々ありますね(笑)

さて、
この美容鍼灸【はり・きゅう・トレーニングaruhi 徳島店】さんがあるクレバリーホーム徳島南店の敷地は、戸建て3棟とモデルハウスで構成されています。

左から、戸建て3棟の内、
  • 左と真ん中の2棟は、外壁がサイディング、一部タイル
  • 右の1棟は、外壁がサイディング、一部タイル、一部モルタルの事務所
となっています。
更に右の太陽で輝いているお家がモデルハウスで、外壁がオールタイル、クレバリーホームオリジナルタイルの「スクラッチブリックタイル」を使用しています。



外壁のサイディングとタイルが間近で見比べていただける、すばらしい~~敷地となっていますので、ぜひ一度お立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿