2016年8月28日日曜日

ご来訪頂きありがとございました -OPEN HOUSE! 阿南市羽ノ浦町-

こんにちは。最近パソコンが壊れまして、その間ブログやInstagramなどの更新を社長にお任せしていた鳥井 将生です。昨日修理から戻ってきて一安心です。。

さて、先週開催しました「OPEN HOUSE! in 徳島県阿南市羽ノ浦町」にご来訪頂きました皆様、誠にありがとうございました。

気持ちよいリビング、工夫を凝らしたお住まい、ということで今回ご案内しましたが、その内容を改めてもう少し、ご紹介。


ダウンライトきらめく広く気持ちよいリビングは、お子様ご兄弟がお引き渡し時には元気に走り回れるほど。前面のテレビボードも大画面テレビを余裕をもって配置できるほど。

ご家族全員でゆったりとした時間を寛いでいただけることでしょうね。

壁面には外壁として使用するクレバリーホームオリジナルタイルをあえて採用。

間接照明でふんわりと照らし出されとても美しく、実際に現地でご覧いただいた皆様にも、きっとその良さをお感じ頂けたのではないかと思います。

リビングに隣接して小上がりの畳スペースでもゆったりできます。

奥にはキッチンが見えますが、

キッチンから、洗濯機を配置した洗面脱衣室、浴室までがつながり、ママの家事動線をスッキリさせています。

洗面脱衣室では作り付けの収納をセット。適材適所の収納が家事を強力にバックアップします。

見学会ではオーナー様のバックアップで、家電類(冷蔵庫、洗濯機他)を配置した形で皆様にご覧頂きましたので実際の暮らしをイメージしやすくなったのではないかと思います。

以上、先週開催しましたOPEN HOUSEのご紹介でした。
オーナーのK様、この度は見学会に際しまして、様々なご協力を頂きまして大変、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿