2017年2月18日土曜日

3/1のハッピークレバリーディは・・・!!!

ついに!ついに!
ずーーーっとやりたかった【おひるねアート】をハッピークレバリーディで
開催できることが決まってテンション高めの鳥井 優です。

【おひるねアート】とは?
赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真です。

今回は、3月をテーマにお雛様・お内裏様の おひるねアート にチャレンジ♪♪


ハッピークレバリーデイの詳細は、以下をよ~く読んでくださいませ。

【地域のサードプレイスへ |Vol.8】要予約
おひるねアートはママがカメラマン!赤ちゃんの成長を、
おひるねアートで可愛く楽しく残しませんか?
おひるねアートは起きていても大丈夫。笑顔も寝顔も泣き顔も!
ありのままの赤ちゃんの姿を可愛い思い出のカタチに。

基本的にアートは0~2歳くらいの子のサイズで作成しています。
ママが撮影し、講師は目線誘導などサポートいたします。
携帯(スマホなど)、カメラを持参ください。
歩き始めたお子さまなどゴロンが難しく撮影が難しい場合もあります。
お座りでも撮影できます。
お子さまのご機嫌に合わせて撮影をすすめていきますが、
必ずしも笑顔で撮影できるとは限りません。笑顔、泣き顔、
寝顔でも大丈夫です。
そのままの成長を写真に残してあげてください。

日時:3月1日(水)10:00-12:00 6名
          13:00-15:00   6名

お持ち物:カメラ、携帯のスマホ
体験費用:ハッピークレバリー価格 1500円
開催場所:クレバリーホーム徳島南店
      徳島県徳島市大松町榎原外53

お申し込み:https://goo.gl/BUqoik
主催:特定非営利活動法人チルドリン徳島
協力:クレバリーホーム徳島南
お問い合わせ:info@child-rin-tokushima.com

講師紹介:戸田さやか先生
   (一般社団法人日本おひるねアート協会認定講師)
徳島に育児に楽しいをプラス」をコンセプトに講師活動をしています。
2年前か ら徳島で唯一のベビーサイン教室を開講、
昨年12月から徳島初、おひるねアート認定講師として
おひるねアート撮影会を川内町(リアラス)で毎月定期開催しています。
3歳・1歳児を育児中です。

ーーーーーー
私服でも撮影OKですが、衣装もご用意があります。
袴 (女の子)60,70,80,90サイズ
  (男の子)70,80サイズ
(※アートが一部変わる可能性もあります)
ーーーーーー
チルドリン徳島では子育て期の孤立を防ぎたいという想いから
さまざまな活動を地域の行政・企業の皆さんと積極的に連携して行っています。
今回、はじめての連携となる株式会社ブリーズハウジングさんと共に、
地域で暮らすママのためのサードプレイスを目指すことになりました。
HAPPYな地域のママの場所作りがはじまります。
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿