2018年3月26日月曜日

<タタミでくつろぐ住まい>施工例UP@クレバリーホームtokushima

もう春休みですが、
皆さん、子育て中のママは、春休みクライシスではないですか?

私 鳥井 は、2歳の息子が3/29~31まで休みなので、プチクライシスです。

そんな中、施工例UPです。

このお家は、私大好きなお家の一つでして・・・

テーマは、タタミ



タタミは、よくあるタタミコーナーではなく、こあがりタタミです。
この段差、意味あるの?おしゃれなだけ?ではなくて、ちゃんと意味のあるものなんです。

リビングのタタミ(1枚目)は、ソファ代わりにもなりますし、寝ていても目線が高いので
、TVもゆっくり見られます。

寝室のタタミ(2枚目)は、ベット代わりにもなります。
勾配天井にすることで、空間が広く感じ、心がとっても落ち着きます。

この寝室で寝てみたいなあと思ってしまいました。


続いて、インナーバルコニー


お洗濯問題を解決するには、家事室かインナーバルコニーが必須だと思っている鳥井です。
ここの、インナーバルコニーは贅沢にも6帖のスペース!!
苦手なお洗濯もちゃちゃっと済みそうですね。

最後に、外観はいつものタイル

経年劣化することなく、メンテナンスもばっちり。
本当に、お家建てられる方は一度タイルを検討してほしいです。

忙しい人ほど、メンテナンスフリーのタイルを選ばれることで、外壁を気にすることなく
生活ができる素敵な住まいづくり一緒にしませんか?

この施工例は、https://cleverlyhome.biz/958/
に載っていますので、ぜひお時間あるときに、ご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿