2018年5月30日水曜日

神戸にいってきました


こんにちは。クレバリーホームtokushima 事務の坂東です。

GWに神戸で開催されたアートとハンドメイドのイベント、
アート&てづくりバザールへ行ってきました。
何回か足を運んでいるのですが、素敵な作品を作れる方々を本当に尊敬します。
自分は不器用で絶対出来ないので(^ ^;)・・・
サブで使うお財布を買ったのですが、皮の手触りが良いし、とても使いやすい!
いろいろ工夫して作られていて、こだわりを感じました。
出店者さんと色々お話できるのもいいですね。
他にもフードなど出店されていたり盛りだくさん!
色々買って大満足でした。


続いては、会場近くにあるUCCコーヒー博物館へ。

    
日本で唯一のコーヒー博物館だそうです。
個人的にコーヒーを運ぶ麻袋(写真奥)がオシャレで好きです。
    

2種類のコーヒーの飲み比べができたり、
コーヒーのことがよくわかる展示があったり、
とても興味深く楽しく過ごせました。
焙煎体験が満席で出来なかったのが心残りでした・・・


そして、IKEAと東京インテリア家具へ。
東京インテリア家具は初めて行きましたが、広いワンフロアなので解放感がありました。
家具ばかりかなと思っていましたが、雑貨などもたくさんあり見ていて楽しかったです。
価格も高価なものもありますが、そうでもないものも多々あり購入しやすそうでした。


そしてもちろん神戸に来たからにはリラックマストアへ・・・
写真は昔に撮ったものです。

渋滞も殆ど無く、有意義な時間を過ごせた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿